ひつじライフ

好きなもの、お気に入りのものについて。ブライス。。

Entries

透明ピンクネイル




プリジェルのチュールピンクを爪先を中心に3度くらい塗り。
透明ピンクなので、何度も重ねないと地爪が隠れません。
それから、クリアジェルと混ぜたチュールピンクを全体に2度塗りして、グラデーションぽくします。
トップコートは最近2度塗り。
光沢感が強くなる感じがいいなと。
Sジェルのときはオフするときが大変だったので一度しか塗ってませんでしたが、新しいのになってからは2度塗りでも時間は変わらないです。
トップコートはバイオのを使ってます。
ネイルデダンスのグリッターは、ホログラムとグリッターが混ざってて、付けるとストーンがいらない輝きになりますが、3つほどスワロを付けました。
甘皮処理失敗して、中指の根元傷つけました。(汗
前回のドットフレンチが気に入ってたのに写真撮り忘れ。。
また今度したら写真アップします。。

COMPLEX


COMPLEX ライブ

ルピシアの紅茶、デカフェ・キャロル

2017010101.png

12月の最初に買った、デカフェ・キャロル。
夜に飲むことが多いので、デカフェのほうにしました。

思ったほど甘ったるくなく、とても気に入り、あっというまになくなりそうなので、クリスマスの日にまたリピート買いしました。
季節限定で、在庫がなくなり次第販売終了らしいですが、2月までくらいなら残っているかなとお店の方が言われていました。
再度リピートするかも。

井筒ワイン 生ぶどう酒

2017010102.png

しぼりたてのフレッシュな生ぶどう酒です。
ジュースみたいなフルーティーさだけど、フレッシュでとても美味しいです♪
来年も予約する予定です☆

養老天命反転地

2017010104.png
2017010103.png

のどかないいお天気でした。
自分の運動神経を過信してたら、思いっきり滑ってコケました(TwTlll)

左サイドMenu

ようこそ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

とあるひつじ

Author:とあるひつじ
食べることが好きです。お買い物も好き。
お気に入りのものがたくさん集まってきました。
ブライスにはまり中。

最近の記事+コメント

たまごっち占い

グーバーウォーク

ひつじのみどころ

blogram投票ボタン

右サイドメニュー

お気に入りに登録

検索

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お天気情報

あなたの地域のお天気情報

ブログランキング